路上よりもイベントでナンパする方が成功率が高いです

路上よりもイベントでナンパする方が成功率が高いです

今までの自分はナンパなんて、まったく興味もなかったんですが、以前に付き合っていた彼女が僕と付き合っていたときにナンパされて、その相手とひと晩過ごしたことがあったんです。要は浮気されたんですが、この彼女と別れたあと、意外と女の子ってナンパされたらOKしちゃうんだって思って、急に自分もナンパする側にまわってみたくなったんです。今は25歳なのでおそらく遅咲きだと思います。別に仕返しとかそういうわけじゃないんですが、ナンパしてその日にそのまま関係を持つっていう経験をしたことがなかったので、無性に興味が沸いてきたんです。こんなきっかけで1年ほど前からナンパをはじめた僕ですが、結論から言うならば楽しい思いができています。僕は徳島市に住んでいるんですが、路上でもナンパして結構レベルの高めな女性とも関係を持っています。

中には、パッと見では真面目な性格にしか見えないのに、ナンパしてみたらOKしてくれたりということもあって、人って見かけじゃわからないなって思っています。ただ、絶対にNGな子もいるので、その見分け方は今も勉強中です。あと、知り合いとか友人の結婚パーティーに出ると、そこでいい女と出会えたりすることもあります。新婦側の友人ってパーティーの中でいい相手を見つけようと思っている人も結構多くて、そういう人をターゲットにすると気軽に落とせたりします。こういう人の中には本気で結婚相手を探している人もいるので、そういう本気モードの人に手を出すと面倒なので、そこだけは地雷だと思って避けていますが、もっとライトな感じで軽い出会いを探している人もいるので、そういう子を狙っています。

友人の結婚式がきっかけでセフレを作れました

しかも、その日のうちに身体の関係まで持ち込めるので、パーティー仕様の女の子の服を脱がすとか、普段とはちょっと違った楽しみ方もありますので、こういう場所でナンパするのもいいもんです。そして、この経験をしてから路上よりもどこかのイベントとかに出向いてナンパするほうが多くなっています。イベントに参加している女の子って、それだけでおのずとテンションが上がっているので、落としやすいからです。路上でのナンパよりも2倍近い成功率を得ているので、これはぜひともほかの人にも真似してほしいものです。ただ、まったく関係ないイベントには行けないので、そのためには友人付き合いを大切にしておいたほうがいいです。

今のところ結婚式の2次会が最も成功率が高いので、さすがにここには招待がないと行けないわけです。だから、友人付き合いは増やしています。それに昔の同級生とかもFacebookで再会して、そういうやつらが結婚したりするときにパーティーに出たりしています。ただ、こういうイベント以外でも不特定多数の人間が入ることのできるイベントってあるじゃないですか。そういう場所だと気軽に入れるので狙い目とも言えます。ライブとかになると誰もがステージに目を向けているので、そんな場所でナンパしたって意味がないんですが、意外と狙い目なのはスポーツ観戦のイベントです。

野球とかサッカーとかだと、試合に集中していることが多いわけですが、ライブほど集中して見ているわけじゃありません。かなりのファンなら別ですが、人に誘われてついてきただけとか、もらったチケットで来ているだけというパターンも結構多いので、そういう場合には誘いやすいです。意外と飽きてロビーでウロウロしていたりとか、ダラダラ過ごしていたりする子もいるので、そういう子をナンパしています。もちろん、その場では連れがいたりするので、連れ出すことはできないんですが、連絡先を教えてもらえることもあって、あとで活かせます。

それに、とりあえずその試合が終わるまでは、そこにいないといけないので、しばらく話してくれることもあります。そうすると、最初は気乗りしないのに、しばらく話していると連絡先を教えてくれるというパターンもあるので、成功率は上がります。そのため、こういう場所ってなかなかの狙い目です。つい自分もイベントに参加して熱中してしまう場所ですから、ほかの男性はナンパなんてしていませんのでライバルもいません。それに、こういう場所でまさかナンパされるなんて女の子たちも思っていないので、気のゆるみを狙ってうまく落とせるんです。今まであまりナンパがうまく行っていないということであれば、これは試してほしいものです。

徳島県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談