意表をついたナンパ方法で口説かれました

意表をついたナンパ方法で口説かれました

沖縄の那覇市在住の38歳の女です。30歳のときに結婚しましたが数年後には離婚して今はシングルで子供を育てています。子供も幼稚園に入って多少は落ち着いたので、最近は自分の時間を作ることもできて、それなりに人生を謳歌していたのですが、そんな中、久しぶりにナンパされました。さすがにこの年齢になるとナンパなんてされなくなりますし、ましていつもは子供を連れて歩いているので、声をかけられることなんかありません。でも、この前は久しぶりに声をかけられた上、意表をつく形でナンパされたのです。普通に声かけしてくる相手は若いころに山ほど経験しましたが、今回のはそれまでのどのナンパとも違っていました。むしろ声かけなんてされていません。何をされたかと言えば、道を歩いていたらいきなり向こうがぶつかってきたのです。

これまでも急いでいるときとか人混みに行けば誰かとぶつかることはありましたが、それってただの接触で故意ではないですよね。だから、そのときも相手の男性とぶつかって、反射的に謝罪しました。でも、そこからナンパがはじまったんです。ぶつかったのも何かの縁だからとか言い始めて、口説いてきたんです。あまりにも意表を突かれて固まってしまったんですが、ナンパだとわかって思わず笑ってしまいました。そして、ふたりの間に笑いが起こったことで安堵感も生まれて、私の中に彼への警戒心がなくなったんです。そのため、普通ならば断わるようなナンパもその場ではなんとなく受け入れてしまったんです。あまりにも意外な展開だったこともありますが、久しぶりすぎて免疫がなくて受け入れてしまった部分もあります。

警戒心の薄い場所でナンパをすれば成功率は高くなります

これはあとから聞いたことですが、私のことは何度か見かけていて、前々からかわいいと思ってくれていたみたいでした。そのためにぶつかるという突拍子もない方法でアタックしてきたみたいです。その日も私のことを見かけて、先回りして待ち伏せしていたみたいでした。ストーカーみたいものですが、完全に仲良くなって何度もエッチするような関係になってから聞いたので、笑いしか起こりませんでした。でも、彼の見た目って別に私のタイプじゃないのでOKしたのが不思議でもあるんです。タイプじゃないどころか嫌いなタイプです。彼は黒く日焼けしていて、サーフィンが趣味です。私の勝手な先入観ですが、見た目がチャラい人って苦手なんです。前の旦那がそういう人だったからです。そのため、普通ならば拒絶するような相手なんですが、やはりあのようなナンパをされたためにOKしてしまったんです。

ただ、結果的にはこの関係を作れて良かったです。彼は見た目とは裏腹にすごく真面目な人で、私に子供がいるってことを聞いたあとには真面目に付き合いたいと言ってくれました。それまではセフレのような感じで、会ってもセックスだけしていたんですが、子供のことを聞いたら関係をきちんとしたいと言ってくれたんです。私はその厚意に甘えて今は結婚を前提としたお付き合いになっています。ナンパで再婚相手を見つけたなんて誰にも言えませんが、ナンパ以外の方法で出会った相手がベストとは限らないわけですから、これはこれでいいんじゃないかなって思っています。それに前の結婚でかなり懲りていたので、彼に会うまでは再婚になんか興味もありませんでした。でも彼と会ったことで前向きに考えることができるようになったんです。今後はうまくいくと信じたいです。

どうなるのかなんて私にもわかりませんが、うまくいくって信じたいです。子供も彼にはなついてくれていますし、彼も自分の子供じゃないのに真面目に向き合ってくれていますので、こちらの親子関係もうまくいくような気がしています。とにかく久しぶりにナンパされて、最初は笑ってしまいましたが、今はとても真剣なお付き合いになっています。それまでのイメージではナンパって遊びたい男女が遊ぶ相手を見つけるために存在している行為という気がしていました。実際、彼も最初はそうだったんだと思います。でも、今はお互いに真剣なんです。親や親せきにはこの話はしないと思いますが、今が真剣ならばそれでいいって思っています。自信をもってみんなにも言えれば最高ですが、さすがに理解してもらえないことはわかっているので、私と彼の胸の中だけにとどめておいて、これから先、ふたりで人生を歩んでいくことができればと思っているんです。

沖縄県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談