温泉街の近くで働くコンパニオンはナンパしやすいです

温泉街の近くで働くコンパニオンはナンパしやすいです

小松市に住んでいるんですが、この地域には仕事が理由で越してきました。そのため、こちらに越してきてから地域の特性を理解して、ナンパをするようになりました。どうしてかといえば、この地域には温泉関連の仕事をしている女の子が多いんです。加賀温泉が有名ですが、それ以外にも石川県にはたくさんの温泉街があり、それぞれの温泉街でたくさんの人が働いています。僕自身は温泉関連の仕事ではないんですが、まわりにはたくさんそういう人がいます。小松に住んで加賀で働くみたいな女性も多いんですが、彼女たちは温泉のスタッフもいますが、それ以外にコンパニオンをしているケースも多いんです。関東や関西で風俗嬢やキャバクラ嬢をしていた女の子が都落ちみたいな感じで北陸に流れてきて、こういう仕事をしているパターンが結構多いんです。

僕がナンパで狙っているのも、こういう女の子たちです。やり方としてはリアルにもナンパできますが、田舎でコミュニティが狭いので、あまり街中とかで声をかけてしまうと噂になって面倒なので、最近はもっぱら出合い系サイトやSNSなどのコミュニティサイトです。こういう場所で出会って、チャットとかをしながら仲良くなっていき、リアルな出会いにつなげています。少し前までは携帯番号やメールアドレスの交換が当たり前でしたが、今はLINEがあって、LINEのIDだけなら気軽に教えても良いと考えている女性も多いので、お手軽にゲットできるんです。また、日頃はコンパニオンをしている上、中にはピンクコンパニオンみたいな感じで風俗嬢顔負けの仕事をしている子もいて、そういう子は日々の仕事でストレスが溜まっている上、日々性欲にまみれた現場で仕事をしているので、意外と欲求不満になっていることが多いんです。

そのため、出会ってしまえば手軽にセックスにも持ち込めます。やり方としてはとてもシンプルですし、コンパニオンという仕事に偏見を持たない自信があるなら、狙っておくべきです。彼女たちは自分の仕事を変な目で見られることが多いので、ナンパするならそういう目は持たないことが重要です。仕事のことを聞いても驚いたりしないで、当たり前に受け止めてあげることも大切です。そこさえクリアしておけば、あとは楽しく過ごせますし、1度出会ってしまえば、その後もセフレになってくれます。そもそも身持ちが硬いわけではないので、気軽にセックスさせてくれます。また、元風俗嬢とかキャバクラ嬢なので、やや年齢が上ということを除けば見た目も綺麗ですし、スタイルが維持されている子も多いです。また、エロいですし、テクニックもすごい場合がありますので、かなり楽しめます。面倒なステップを踏み必要もなくて、待ち合わせしたあとにホテルに直行したりすることもできます。

ただし、あまり長期的にセフレにするのはオススメできません。もちろん、相手にもよるのですが、寂しさを抱えすぎている子もいて、そういう場合にはかなりしつこく惚れられてしまうこともあるので、そういうのが面倒という人は長期的に遊ぶのではなく、短期で相手を変えていったほうが良いと思います。また、街を歩いていると、見た目でコンパニオンをしている女の子は見抜けるようになります。服装やメイクが温泉街にそぐわない感じなので、すぐにわかります。そのため、直接声をかけるのもアリだと思います。ただし、さっきも言ったようにコミュニティが狭いので、噂になりやすいということは覚えておきましょう。

また、同じ仕事場に勤務している女の子同士のコミュニティもあるので、あまり派手に遊んでしまうと、複数のセフレがいるということに気づかれてしまうこともあります。そのため、最初からそのことを伝えておくか、バレないように気をつけておきましょう。こういうノウハウはたくさんのナンパを繰り返していけば蓄積できてしまいますので、最終的には自分自身で掴んでいきましょう。とにかくこの地域独自の楽しみ方ですから、この場所でナンパをしたいならオススメの方法です。また、日本中に温泉街がたくさんあって、そういう場所でも同じような状況があると思いますので、身近に温泉街があるなら、そこが意外なナンパスポットになっているということもあるので、いろいろな場所に目を向けてみてください。温泉街でナンパって普通はあり得ない組み合わせなんですが、意外とこういう甘い汁がたくさんあるんです。

石川県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談