バイト先でナンパされると興奮するようになってしまいました

バイト先でナンパされると興奮するようになってしまいました

熊本市に住んでいる25歳の居酒屋店員の女です。フリーターとしていろいろなお店でバイトしてきたのですが、今のお店は1年ほど前から勤めています。夜勤なので時給もいいですし、気に入っている仕事です。居酒屋でのバイトはこれがはじめてなので、実情とかは知りませんでしたが、かなりの頻度でナンパされるんです。たいていはなんとなく声をかけてきたり、男性グループがからかうような感じで声をかけてくるだけなんですが、たまに本気のナンパもあります。そして、強引に誘ってくるようなこともあります。最初は仕事を覚えることに必死で、そういうのに対応している余裕もなかったんですが、徐々にそういう誘いにも対応できる余裕が出てきて、なんだかんだで楽しめるようにもなりました。

さすがに強引なのは嫌でしたが、楽しく話せそうな相手ならそこまで嫌じゃなかったんです。あと意外とイケメンとか好みのタイプの男性とかもいるので、そういう場合はテンションも上がりますし、これまでにナンパされた人と別な店に呑みに行って、そのあとエッチしちゃったこともあります。最初にエッチしちゃった相手はふたり組の男性でした。2対1だったので、純粋に飲んで終わりかなって思っていたし、向こうも同僚同士のようだったので変なことにはならないだろうって思っていたんですが、結局は3Pという感じでエッチしちゃいました。そういう隙を私が見せていたのかもしれませんが、とにかく店員とお客さんという関係にも関わらず、人生初の3Pをしてしまったんです。

でも、こうして過去のエピソードとして話せているのは、それが嫌な思い出にはなっていないからです。嫌な思い出になっていれば、さすがにこうして話さないと思います。3Pをしたのははじめてでしたが、上と下から責められて大興奮しました。しかも、その日の私は私服がミニワンピだったんですが、下着をズラしただけの状態で入れられちゃいました。それがまた萌えポイントというか、自分的にも興奮するポイントでした。もちろん、この関係はお店の人には内緒にしてもらわないといけない関係ですから口止めしたんですが、その後も何度か彼らはお店にやってきました。そのたびにエッチに誘われました。しかも毎回3Pなんです。合計7回ほど会いました。

わざわざ私のシフトを聞き出して、その日に予約を入れてお店にくるようなこともありました。直接の連絡先も交換していたのでお店に来なくても会えたんですが、お店で制服姿で働く私を見たあとに抱くことに興奮を覚えるとかで、そういう流れになっていました。たしかに私もお店で彼らに会うと、それだけで興奮してしまう部分がありました。彼らは自然とお店に来なくなって、それ以来会わない状態になりましたが、その後も私はお客さんとそういう関係になるということに楽しさを見出してしまって、お客さんからナンパされて、その相手がタイプだったりした場合には、そのまま大人の関係になるということを繰り返しています。

さすがに3Pまでしたのは、あのときのふたり組だけですが、お客さんと関係を持つということに快感を覚えてしまって、このバイトをやめることもできませんし、ナンパされて断ることもできなくなってしまっています。とても困った状況ではありますが、これまで経験してきたどんなエッチよりも興奮します。彼氏はしばらくいませんが、過去にはとても好きだった彼氏もいました。そういう相手とするセックスってとても気持ち良かったのですが、今こういう経験をしてしまうとけた違いだったわかります。おそらく、もう普通のセックスでは我慢できないような女になっているような気がします。

今までの私を考えると、ナンパに軽々とついていくような女ではありません。街中で声をかけられても無視することがほとんどでしたから、バイト先でのナンパなんてとんでもないんです。でも、結果的には私はそういう行為に興奮する女だったんです。こういうのを性癖で言えばどういう性癖に分類されるのかはわからないんですが、とにかく変態なんだと思います。今もこうして書きながらジワジワしているのが自分でもわかります。バイトの時間が迫ってくると、バイト先に行くことにさえ興奮してしまう始末です。また、あの3Pをしたふたりの連絡先は今も消すことができずにいるんですが、そこに連絡を自分からしてしまおうかとも思っているような感じです。ここまで来るとド変態と言えますが、それが今の私なんです。

熊本県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談