出雲大社観光の女はナンパ初心者にもおすすめです

出雲大社観光の女はナンパ初心者にもおすすめです

僕は出雲市に住んでいるんですが、ここは昔からナンパしやすい場所として知られています。どうしてかと言えば、出雲大社のおかげなんです。出雲大社は縁結びの神様として知られ、全国から多くの若い女性も集まってきます。そのため、出会いを求めている女性が放っておいても続々とやってくるわけです。もちろん、遠くから来ている場合には、日帰りではなく泊まっていくことも多いですし、泊まった場合には市内の観光スポットを巡ることも多いので、街中をウロウロしていることが多いんです。そのような女の子がたくさんいるので、こういう女性を目当てにナンパするため、わざわざ遠征してくる人もいるほどです。それにナンパが初めてであってもオススメの場所と言われています。

やはり、相手が出会いを求めている場合が多いので、断られることのほうが珍しく、初めてのナンパでもオススメできるそうです。そのため、いつもこの市内を歩いていると、いろいろなところで声をかけてカップルが成立しているようなシーンを見ます。何もチャラい男ばかりではなく、こちらから見ればごく普通の男が女の子をナンパしているようなところもよく見ます。そういうのを見ていても、やはり成功率は高いんだろうなと前から思っていました。そんな光景を何度も見ている中で、自分にもできるんじゃないかと思うようになったのです。

そもそも自分の地元に、そんなおいしい状況があるのに、よそ者にばかり甘い汁を吸わせるのはもったいないと思ったんです。そのため、自分も初心者ではありますが、ナンパしてみることにしました。ナンパ経験も皆無ですし、成功するための知識もありません。さらに言えば面白い話ができるような自信もありませんでした。でも、とにかくナンパされたい願望を持っている女の子の量は日本で最も多いんじゃないかと思う出雲ですから、僕にもできると思いました。結論から言えば、大成功でした。

さすがは初心者にもオススメと言われるだけの場所です。ひとりでナンパしたのですが、相手もひとりで旅に来ていた女の子でした。マンツーマンのナンパなので、なかなか緊張しましたが、相手は思ったとおり、出雲大社にお参りしたあと出雲を観光していたそうです。しかも、翌日に帰る予定だったものの、勢いで出てきたひとり旅だったそうで、宿泊先をまだ決めていないということでした。僕はそれを心配してあげて、宿泊先を探すお手伝いをすることで、彼女との距離を縮めました。

最初は本当に相手のことを心配していたんですが、なかなか宿泊先が見つからない中で、この状況を利用したいと思うようになったんです。じつはこの日は週末だったのですが、地元の僕が考えるに、当日の宿泊予約ができるほど閑散とはしていませんでした。ほかにもたくさんの観光客がいたので、ホテルは見つかりそうになかったんです。そのため、このまま宿泊先探しに付き合えば、夜を迎えてそのまま食事できて、さらにうまくいけば、そのあとは僕の家もしくはラブホに連れ込めるのではないかと思っていたんです。まだ時間は昼時でしたが、そのあとカフェに入ったり、そばを食べたりしたあと、何か所か観光名所を僕が案内しました。

さらに僕は車がありましたので、それに乗せて少し遠い観光地にも連れていきました。その中でも宿泊先探しを彼女はおこなっていましたが、結局は見つかりませんでした。そのため、夜になって彼女と食事をしましたが、そこで彼女は漫画喫茶に泊まると言い出したのです。でも、それをされてしまうと僕は困るので、あまり漫画喫茶はないと言いました。そして、さんざん悩んだ顔を見せたあと、ラブホテルならあると告げたのです。彼女がどういうリアクションをするかと思っていたのですが、泊まれる場所があることに安堵したような顔を見せてきました。

やはり、泊まる場所がないのは不安だったようです。そのため、そのままホテルまで彼女を送りました。でも、僕の想定通り、ラブホテルでは女性のひとり利用は断られたようです。彼女は僕にすぐさま連絡してきました。その後のやり取りはご想像にお任せしますが、結論から言うならば翌朝の僕と彼女はラブホテルのベッドで目を覚ましました。もちろん、彼女とは何度もエッチしました。彼女は地元の女の子ではないので、関係はその日限りでしたが、地元にこれだけおいしいチャンスがあるわけですから、今後もどんどんナンパしていきたいと思っています。

島根県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談