非モテな感じの男の人を誘って逆ナンパするのが好きなんです

非モテな感じの男の人を誘って逆ナンパするのが好きなんです

普段は福井市内でOLをしている29歳です。大学生のころからそうなんですが、女子からモテない感じの男性を見るとイタズラしたくなっちゃうんです。非モテの男の人って、自分が女性からモテないっていう自覚があるので、ある種、諦めた人生を送っているじゃないですか。そういう男性を逆ナンパしてエッチしようって誘ったりすると、すごく喜んでくれるんです。

私はそういう顔を見るのが好きですし、非モテ男性の中には童貞の男の人とかもいるので、そういう相手に女の良さを教え込むのって楽しいんです。昔からそういうことを繰り返していますが、今も継続しています。そして、昔よりも今のほうが楽しいです。20代前半とかでモテない男性とか童貞の男性の場合、まだまわりにも同じような境遇の人がいますけど、20代も後半に入るとさすがに同じような境遇の相手って珍しくなりますよね。だから、女から逆ナンパされて、そのままセックスできたときの驚きと喜びがとんでもなく大きいんです。

そのため、昔よりも今のほうが楽しくなっています。さすがに以前よりは回数が減っていますが、時間があるときにはフツメンっぽいモテない系の男性に目を光らせて、声かけをおこなっています。この手の男性はナンパするときもスムーズです。ちょっと軽く声をかければ、すぐさま誘いには乗ってくれます。問題なのは相手が抱く警戒心くらいのものです。警戒しなくてもいい相手だとわかってもらい、安心感を抱いてもらえれば問題ないのです。そのため、私はフツメン男性に声をかけるときに誠実であるように心がけています。

また、笑顔も絶やしません。さらにある程度、安心してくれたあとには面白い話をして笑わせるようにしています。人間って不思議なもので、自然と笑みを浮かべられるようになると、その相手には一気に安心するので、警戒心をゼロにしてくれるんです。私がナンパするときには遠まわしなことは言わずにストレートです。どういう意味かと言えば「エッチしよう」と言います。そんなことを言うから警戒されてしまうんですが、回りくどい言い方をして、店に立ち寄ったあとにエッチとかするよりも、最初から目的はエッチなわけですから、その通りに伝えたほうが時間を無駄にしないって思っているんです。

さすがに警戒はされますが、こちらが本気だとわかってもらえると即座にホテルに移動できるので、時間を有効活用できます。ただ、相手はモテない人生を送っているので、そんなに都合がいい話がないと思って、なかなか信用してくれないこともあります。そのような場合にはボディタッチするようにしてます。モテない男子はこれだけの行為であってもドキドキしてくれて、そのおかげで気を許してくれることが多いんです。

すごくシンプルな方法ですが、こういう男性が相手だからこそシンプルな方法が使えるんです。あまり考えすぎずにシンプルな方法で攻めるのがベストな相手なんです。そんな感じでホテルまで誘うんですが、さすがにホテルまで来るとほとんどの男性が信じてくれますし、興奮しているので、そのあとやるまでは早いです。かなり焦ってシャワーも浴びずに襲ってくる男性もいます。

ただ、相手が童貞の場合にはこちらがリードしないといけません。何をどうしていいのかがわかっていないわけですから、私がそれを教えてあげないといけないのです。これを面倒と考えてしまう女性もいると思いますが、意外とハマりますよ。男の人に女の身体の触り方とかを教え込むわけですから、かなり興奮できます。私が好きなのはクンニの方法を教え込むときです。私の股に顔をうずめて一生懸命に舐めている姿を見ているのは最高です。

しかも、敬語で「これでいいですか」とか聞いてくるのです。そんなことってなかなか経験できることじゃないので、童貞最高です。もちろん、必ず童貞に出会えるわけじゃないんですが、その可能性はそれなりにありますので、これからもモテない感じのオーラがある男性をゲットしていきたいと思います。

今のところ、きちんと彼氏を作る気はありません。やはり、初々しさがある男性のほうが愛せるんです。同じ相手とは何度も会いませんが、それでもセックスできる相手は街中に目を向ければたくさんいますから、相手に困るようなこともありません。性欲を解消することもできますし、普通の男性以上に興奮を得られるので、パートナーとしては最高の相手なんです。

福井県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談