逆ナンパでエッチするのに言葉は必要ないのです

逆ナンパでエッチするのに言葉は必要ないのです

昔から私は清楚で真面目な印象の強い女だと言われます。髪型に理由があるんだと思いますが、黒い髪の毛をそのままストレートにして染めたりしていないので、清楚な印象なんだと思います。でも、本当にそのイメージ通りの性格かと言えば、そうではありません。どちらかと言えば、真逆なんです。肉食系で男の人が好きで、毎日であってもエッチしていないと我慢できなくなってしまうんです。そんなことを友達は知らないので、私が男とは無縁の日々を過ごしていると思っていて「美人なのにもったいない」とか言われる始末です。そのときは愛想笑いで済ませていますが、おそらく友達も本当の私を知ったらギャップに驚くと思います。でも、とにかく本当の私は大の男好きなので、趣味が逆ナンパと言えるほど、男の人を引っかけまくっています。

ヒマそうにしている男の人を探すのは簡単なので、そういう相手を見つけたらすぐに声をかけて逆ナンパしているんです。女のほうから声をかけるのはハードルが高いとか難しいって考えている人もいるみたいですけど、これってすごく簡単なんです。場合によっては、言葉なんかいらないケースもありますからお手軽です。どういうことかと言えば、こちらからエロい目を男の人に向けるだけで、あとは向こうから勝手に口説いてくれることもあるんです。要は最初に自分がエロいというアピールさえしてしまえば、話も早いんです。

それが難しければ笑顔を見せてみればいいんです。街中とかで自分を見てくる男の人はたくさんいますが、そういう視線を無視しないで笑い返してみればいいんです。これをきっかけに男の人の性欲をかきたてることができて、アプローチしてきますので、本当にお手軽なんです。もちろん、向こうが声をかけてこない場合には、こちらからガンガン行けばいいんです。「飲みに行きませんか」とか「遊びましょうよ」などと言えばそれだけで終わりです。断ってくる人は基本的にいないので、そのまま遊びに行けます。私は佐賀市に住んでいるんですが、駅前とかでこういうことをしていれば、すぐに男の人と仲良くなれます。

エッチしたいと思ったときには駅前に立てば相手がすぐに見つかるわけですから、家とかで欲求不満になっているんであれば、駅前とかに出てみるべきですよ。この前も男の人に声をかけて遊んだんですが、ダーツしてそのあとはラブホに行きました。真っ黒のワンピースを着ていて、思い切り生足も出していたので男の人からしたら、エロい女にしか見えないみたいです。しかも、私の場合には見た目がおとなしい感じなので、ホテルに入ってから乱れれば乱れるほど、そのギャップに男性たちは興奮してくれるみたいです。

もちろん、私の本当の姿はそれなので、こちらとしては当たり前のことをしているだけなんですが、フェラとかを大きな音をたてながらすると、向こうは場合によっては笑顔になってくれます。それに「エロいな」とか言いながら大興奮しています。そういう顔を見るとこちらもさらに興奮してしまうので、舐めるのにも余計に力が入るんです。そうなれば向こうもさらに興奮しますから、そういう相乗効果でお互いに最高の興奮を得られる感じです。私はただセックスするだけでは満足できず、やはりせっかくエッチするなら快感をたくさん得たいので、向こうにも興奮してもらわないといけないんです。

そういう意味では最高の相乗効果ができあがっていると思っています。見た目がこんな感じでよかったです。向こうが勝手におとなしい女だと思い込んでくれているだけなので、こちらとしたらありがたい誤解なんですが、そのおかげで楽しい時間を過ごすことができています。きちんと恋愛して段取りを踏んで付き合った男性とのセックスも気持ちいいですが、そういう段取りもなしにはじめて会った男性といきなりセックスするのも気持ちいいので、私は今後も後者のパターンで遊んでいきたいです。男性もはじめてエッチするときが最も興奮するって言うので、最高の快楽を与えてくれます。

何度もエッチしている相手だと徐々にマンネリ化してきたり、手を抜いたりするようになりますが、最初は100パーセントの力で向かってきてくれるので、やはり最高のエッチになるんです。これからもたくさんの男性と出会って、たくさんのセックスをしていきたいと思っています。また近いうちに、駅前にでも立って男性を探してみようと思います。

佐賀県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談